本文へスキップ

KANTARO BLOG



疾病・手術FX他投資不思議な話 体験記事生活日記写真集好きな音楽

高齢に伴う疾患、また患者数の多い疾患について。
私は手術・治療の際に、体験ブログを拝見して救われたことが多々ありました。また、治療の方法を知っているだけで、落着いて手術に望むこともできました。
私の体験が、助けて頂いたブログと同様に、同じ疾患で悩まれている方に少しでもお役にたてればと思い書いています。

白内障手術の体験 》の日帰り手術 口内の血豆


(2019/4) 白内障手術体験の記録!


白内障は、60歳以上で80%を超える老化による水晶体の劣化現象です。
皆さんもこれから歳を重ね手術が必要になる方もおられると思います。
私の手術を含めた体験談を記載してみます、いつかその時に思い出していただければ役に立つかも知れません。 
《詳細》

》気になる方いませんか? 日帰り手術しました。


成人の3人に1人、虫歯の次に多い《》、患っている方の参考になればと思い体験を書いておきます。 《詳細》

     

上あご、ほほの内側に血豆・・気を付けることは?


上あごに、舌で確認すると約長さ2cm幅1cm程度の血豆が突然できました。この血豆、よくわからないので調べてみました。
ツイッターでも、毎日たくさんのツイートがあるので私と同じようにできる人はかなり多い気がします。
口の中にできる「血豆」の詳細と治療法について書いてみました。

《詳細》

  


mori   yume tv  obasan mygold many kokoro henjin  battry mix          

 (プロフィール)
高齢者の老人 KANTARO です。身近な出き事を書いていますが中にはお役に立つ内容があるかも知れません?
  
疾病・手術
FX他投資
不思議な話
体験記事
生活日記
写真集
好きな音楽
 


 
 このページの先頭へ