自然の中を  皆さんも折り畳み自転車で走りましょう

平成25年11月28日(木) YS−11で鎌倉大仏から湘南海岸経由で大磯まで!
神奈川県藤沢駅>鎌倉大仏>江ノ島>大磯駅
走行距離: 34.5km
   前日の27日は、YS−11をコインロッカーに入れて東京モーターショーへ
   翌日、宿泊の藤沢を出発し、鎌倉大仏⇒湘南海岸に出て江ノ島⇒大磯駅

品川駅の500円コインロッカーに入れる

畳むとこの大きさです

藤沢を出発して鎌倉大仏に到着

紅葉の鎌倉

強風で向い風^_^;。。。荒れる海岸から見る江ノ島と富士山

途中の小動神社

強風を避けて休憩する筆者

やっと江ノ島に

島内にある江島神社

35km走行して到着した大磯駅
今回は、20年ぶりの東京モーターショーを見に行った帰り、神奈川県藤沢に一泊して翌日に鎌倉から湘南海岸を走り大磯までをポタリングしました。
27日は、静岡から新幹線で品川駅の500円コインロッカーに預けてモーターショーに!
帰りに宿泊の藤沢まで持って戻りました。
BD−1も軽いですが、この歳になるとやはりYS−11は小さくてさげて持てるのが良いですね!(*^。^*)
翌日の28日は、天気だけを気にして海岸に出たとたんに、向い風の強風^_^;。
小さくて軽いYS−11でも、なかなか進まない、強風で砂ホコリが目、耳、鼻に容赦なく入ってくる。
時々休憩して、目薬で目の砂を出しながらの走行でした。
江ノ島は、風の裏側で無風状態、ここで観光と食事を! その後は、一気に走って何とかJR大磯駅まで走行!
小田原駅からは、新幹線で静岡まで。。
ちょっと、きついポタリングでしたが、これもまた良い思い出になりました。

江ノ島頂上からヨットハーバーを見下ろす
home

COPYRIGHT  折り畳み自転車で走ろう BD-1  ALL RIGHTS RESERVED 掲載の記事・写真・イラストの無断複写転載等を禁じます